会わないパパ活に成功してデブ専のパパの支援を得た同僚の話
お金を貰いたかった私、毎日のように必死にネットで検索して調べ続けていたのです。
景気が悪く、生活するのもとても大変な状態でした。
お給料は全然増えません。
逆に、物価が急に高くなってきているんです。
これじゃ、生活がさらに厳しくなるじゃないかと焦りもありました。
お金を貰いたい私、本当に必死にネットで情報を探しまくっていたのです。
その時、お金欲しい掲示板を発見することになります。
凄い掲示板が世の中にあるものだと驚異的に感じてしまいました。
興味本位で、お金欲しい掲示板の中を見てみました。
凄い数の人たちでした。
投稿している人たち、不景気だから多いんですね。
もしかしたらの出会いがあるの?
お金貰えるの?
そんな気持ちになってしまっていました。
よくよく考えると、お金欲しい掲示板は怪しさを感じます。
そんな都合が良すぎること、あるのかな?
匿名性が高い場所で、まともな人っているのかな?
そんな気持ちになってしまっていました。
掲示板のことを検索したところ、やはり詐欺行為が多発中の場所だったのです。
闇金まで暗躍していると分かり、利用することをしませんでした。
最後の望みとして、食事だけのパパを探すことにしたんです。
安全性があって、出会えると噂されている出会い系アプリを利用しました。
一緒に食事するだけでお金がもらえるって最高です。
料理もご馳走して頂けるので、食費も浮かせることが出来ます。
素晴らしい関係を必死に求めてみたのでした。
総合病院で働くドクターとの出会いが待ち受けていてくれました。
とても魅力的な中年男性で、面接でも交通費を払ってくれました。
そして、お手当の条件が、一度に3万円でした。
初デートの時は、好きなものを食べさせて頂けてしまったのです。
高級焼肉をお願いしたところ、ニコニコ笑いながら連れて行ってくれました。
こんな美味しい焼肉初めて食べたため、テンション爆上がりでした。
お手当もしっかり受け取れて、納得の食事デートになってくれました。
支援してくれる人
パトロンの意味
お金を助けてくれる人